並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

「鳥たちの見た夢」第四部、完結!

 第四部まで、来たよーー!!
 当初の目的まで終わった……。
 「鳥夢」は、第61章を書くためだけにスタートして、
 第61章でENDしてもいいんじゃないか、ってなこと思っています。


 今後は、蛇足です!
 主人公のソウヨウはこれ以上、出世は無理ですから!
 大司馬の上は、宰相と三公と皇帝しかいませんから!
 戦争も「ギョクカン」が滅びた今、脅威はありません。
 ……あのキャラに政治をやらせるのも、微妙です。
 サヨウナラ、戦記。こんにちは、ラブコメ


 えーと、全体の半分まできました(爆)
 蛇足のクセに、こっからが長い。
 第5部はもう予告が出てますけど、
 舞台はチョウリョウの都です。
 時間軸は建平(けんぺい)三年の三月〜五月の予定。


 前からの告知どおり。
 番外編、書きます。
 嘘です。
 もう、書いています。
 建平三年より前の時代の話になります。
 

 あと、お年玉企画の方、書かせていただきます。
 ソウヨウの地位が決まって、平和にならないとやりづらかったもので。
 フライング気味に第五部の設定になると思います。