並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手、ありがとうございます

拍手、ありがとうございます♪

ホウチョウとソウヨウ。 子ども時代、鷲勇パパ存命です。 日記に書くこともなくなってしまったので、小話です。

番外編『大切なもの』

本編55章、直前の話です。 シュウエイが途中退場なのは、そんな理由です。 南城時代の後半で、色墓の戦いが終わった後の時代。 女っけなしで、男ばかりですが、個人的にはラブな話だと思っています(笑) 久しぶりに、ソウヨウをメインにすえています。 カ…

覆面作家企画3“夏”が始まりましたね!

http://fukumennkikaku.web.fc2.com/3/ 管理人その2である並木空はAブロックです! 覆面作家企画からのいらしゃったお客さまにヒント! 推理の参考にしてくださいね。 「続きを読む」から、どうぞ!

WEB拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます。

見果てぬ夢

メイワ視点で、ホウチョウとの会話。 建平三年以降です。

《shi》Just the usual.(いつも通り)

体温計で熱を測った。 見なかったことにした。 + 「具合、悪いのか?」 その問いかけに、私は顔を上げた。質問を発した人物は液晶モニターに顔を向けている。 「いつもより話さないから、そう思ったんだ」 《黄昏》はキーボードを叩きながら言う。器用なもの…

書くような日常もないということで

久しぶりに小話です。 とか、言っても長いんですが(笑)