並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこちょこ改装。

微妙に、改装中です。 目立つところはindexとリンクページでしょうか? あまり全体的なイメージはいじらずに、ちょこちょこと。 利便性を上げられないか、 構文を短くできないか、 とにらめっこしていました。 他のページも、ポチポチといじっていきたいと思…

ありがとうございます!

WEB拍手、一言メルフォ、ありがとうございます。 発表して良かったなぁ。 って、こんなとき大きく感じます。

リンク修整

サーチ・検索などのリンク修整をしました。

近況報告

寒くて、外に出るのも嫌になる毎日が続いていますね。 そんなことを言いながら、雪を期待してしまいます。 週間予報の、雪だるまアイコンが気になっています! 雪が稀な地方に住んでいるせいか、格別なのです。 積もらないからこそ、憧憬になるんでしょうか…

WEB拍手、ありがとうございます。

拍手、ありがとうございます!

近況報告

ケルト妖精物語 (ちくま文庫)作者: W・B.イエイツ,井村君江出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1986/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (26件) を見る ケルト妖精物語を読み終わりました。 頭に入ったか、というと、また別問…

WEB拍手

拍手、ありがとうございました! 嬉しいです♪

新年の抱負

松の内が終わる前にしておこう! それは『新年の抱負』という名がつくものです。 抱負、素敵ですね。 ……達成できたら。 計画進行が苦手なので、そういうところから直す必要がありそうです。 連載をどうにかする。 オンライン企画に参加する*1。 小説らしい文…

ご挨拶

明けましておめでとうございます。 昨年は大変、お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 見事に句点の位置が揃う件について*1。 耳に慣れた言い回しは五七調のことが多いので、よく起こることです。 縦書きにした場合、気にならないことも多…