並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログにブログパーツを足しました

「手書きブログ」のブログパーツです。 オリジナルイラストを描いているときの名義ですが、中の人は同じです。 描くときは勢いよく描いていますが、飛ぶときはがっつり飛ぶので、更新率は悪いです。 サムネマジックが効いているので、残念な絵が多いです。 …

30のお題 11.続きますように

30のお題を順番に……という縛りを入れていたら、まったく進まなかった。 3年たっても終わりはしない。というとんでもない状態に陥ったので、今回から諦めました。 そんなわけで順番を飛ばして11番目。 『星々の揺籃』から。 時系列がひっくり返ったので…

WEB拍手

拍手、ありがとうございます!

リンクを張りました

今年もやってきました覆面作家企画4! 共同管理人でもある紅和花に相談したところ「彼女も作品提出を目指す!」とのこと。 今から楽しみです。

WEB拍手、ありがとうございます

拍手、ありがとうございます

初夏と呼んでも差しつかえのない季節ですね

お久しぶりです。 そろそろ近況報告でもしておこうか、ということで、パチパチっと入力しています。 最近は本を読んだり、絵を描いたりして過ごす時間が長いです。 もちろんゲームしている時間が一番長いわけですが(笑) あちらこちらに手を出しているせい…

どうも、エイプリルフールも無事にすみました。

スキル的に、無理だなぁーって思っていたんですが……、『まぜのべ』に出会えたのが僥倖。 会員さんにはモロバレですが、3月24日から、ちまちまと用意していました。 『うみねこのなく頃に』をプレイしながら(笑) おかげさまで、ep4まで進みました。

大切なお知らせ

サイトの目次ページに書いたように、新サイトができました。 新サイトは『lieプロジェクト』 URLはhttp://kangetu.sakura.ne.jp/xyz/indexです。 ジャンルは、ゲーム製作。 オリジナルの恋愛アドベンチャーです。 去年から、時間が許されるのなら“やって…