並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2021-01-01から1年間の記事一覧

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 12月31日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉…

「ノベルバー2021」をまとめました!

[更新]ノベルバー2021 今年も「綺想編纂館(朧)https://twitter.com/Fictionarys」さんのノベルバーにツイノベで参加しました! 遅くなりましたが、サイト「紅の空(http://one.chips.jp/k-sora/)」でそれをまとめました。 30日間、毎日twitter(https:/…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 12月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 11月29日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 11月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 10月31日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉…

twitterアンケート企画! 【10月31日 追記】

twitter企画 前々から言っていましたが、準備が整いましたのでtwitter企画です。 『幸せな』をお題にした、次に書く主人公を選んでもらう、というものです。 『鳥たちの見た夢』 https://twitter.com/iotu/status/1452252119298240512 『星々の揺籃』 https:…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 10月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 9月30日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 9月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 8月31日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

サイト『紅の空』更新しました!

[更新][鳥夢]番外編「お友だち」 『鳥たちの見た夢』の番外編「お友だち」をUPしました。 ソウヨウに友だちを作るように勧めるモウキンのお話です。 原稿用紙7枚の短い作品なので、サラッと読めるかと。 これでひとまずtwitterでアンケートを取った話は全…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 8月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 7月31日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 7月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 6月30日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

サイト『紅の空』、更新しました!

[更新]フラクタル 灯影×春晏 『エイプリルフール』 twitter(https://twitter.com/iotu/status/1377300585414684673)で流していた4月馬鹿を推敲して、サイトにUPしました。 中身はまんまエイプリルフールです。 CPは灯影×春晏で、春晏視点です。 時間…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 6月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 5月31日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 5月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 4月30日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

オリジナルWEBサイト「紅の空」を更新しました!

[更新][鳥夢]鳥たちの見た夢 番外編 「幸せの形」 twitterで取ったアンケート(https://twitter.com/iotu/status/1377972493282017280)の結果通りソウヨウ×ホウチョウの番外編です。 時間軸的には第74章以降、第75章前です。 ソウヨウ視点で白鷹城の日…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 4月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

【追記】アンケート集計中

twitterでアンケートを集計中です アドレスはhttps://twitter.com/iotu/status/1377972493282017280です。 期間は明日(4月3日)の22時までです。 リプライを繋げて、三連になっているので、お気軽にぽちってください。 一次創作に関係しているのは、一…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 3月31日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

フラクタル、更新しました!

[更新]フラクタル 「記録ではなく記憶で」 知歩×射那 更新しました! 知歩の誕生日に合わせようと思っていたのですが、すっかりと忘れてしまっていました。 ので、今日更新です。 本当は3月15日に更新の予定でした。 スミマセン。 WEB拍手 ありがとう…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 3月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 2月28日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…

サイト「紅の空」更新しました!

[更新][鳥夢]外伝・海が抱く月の夢 ソウリョウ 今年に入ってから、初の更新です。 ツイノベを更新していたので、サイトも……。 と、思っていたんですが3ヶ月近く放置していましたね。 しかも、外伝で申し訳ない。 でも、思いついちゃったんだから仕方がない…

ツイノベ、更新しました!

twnovelをまとめました。 2月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉し…