並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと更新

鳥夢のイラスト増えました。 絵チャログなのですが、ソウヨウとホウスウです。 このブログにリンク集つけました。 ネタ用にブログを手入れしてきました。 鳥夢のネタバレなんかをちまちま書いてきたので この先の展開を知りたくない方は、 間違っても近寄ら…

WEB拍手

拍手、ありがとうございます! 嬉しいと、ありがとうしかくりかえしていませんが ……自分の語彙の貧困さに悲しくなりますが(汗) すっごく嬉しいです!

更新

今日は、和花ちゃんの作品をアップしました。 最近の更新は、和花ちゃんばっかりです。 6月が私の更新ばっかりだったので、 バランスがようやく取れてきたかな? ついでにCSSの見直しをしたので、 『天音』のページに変更があります。 パッと見は、変わ…

水面下で活動中

8月1日の更新目指して、ファイルを作成しています。 色々、素材を眺めているのは楽しいです。 投稿作品なので、短編ですが タイトル用のロゴを作ったりしています。 こういう作業は、とても楽しいです。

投稿

眼鏡祭 夏祭り企画 (↑テキストリンクで張ってあります) 二つの企画に、作品を投稿してきました! さっき。 両企画とも、8月1日に作品公開です。 締め切りに間に合って良かったぁ。 何度も、くじけそうになりましたが、無事に送ることができて嬉しいです…

拍手ありがとうございます!

パチパチっと応援、ありがとうございます! とっても嬉しいです!!

近況

なかなかスリリングな感じです。 果たして、締め切りに間に合うのか。 皆目検討がつきません。 ですが、最後まで頑張りたいと思います。

拍手、ありがとうございました!

一言メルフォ、拍手。 本当にありがとうございます! より良い作品を書く、ということで そのお返事にさせていただきたいと思います! これからも、頑張りますv

推敲中

推敲を遂行中です。 一応、海月と「夏祭り」用の原稿です。

30のお題

今回は「天体観測」です。 前二作を読んでいないと、意味不明になりそうです。 新キャラの名前の第一候補は「ハルジオン」でした。 女性だったら「アルエ」だったでしょう。 つまり、そんな感じです。 最近、時間はあるのに、時間に追い立てられているような…

軽くショックです……

私にとって、フツーのことが 大多数にとってフツーじゃないことがままあります。 でも『普通』という言葉は、とても柔軟で幅が広いので、 その普通に収まっていることが多いので、 フツーだと思っていました。 たとえば、嫌なことがあったので、 多大なスト…

拍手ありがとうございます!

毎日、拍手があって嬉しいですv 根が単純なもので、 そんなささやかなことが嬉しくて仕方がないんです!

早いものですね。

気がつけば7月です。 連載もの、一区切りついていて良かった……。 ちょっと忙しくなっています。 が、週に一回は更新したい、とか 無謀なことを思っています。 たぶん、無理ですね(笑) なのでほどほどに 期待をしていただけると嬉しいです。