並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の総括

今年も、もうすぐおしまいですね。 何だかあっという間でした。 サイト持ったのは3月で、更新をこまめにするようになったのは、夏過ぎですね。 一月間、更新ゼロとかありました(笑) ビルダーの使い方も上手くなったし、スタイルシートを使えるようになっ…

「鳥夢」第58話アップ

運命が動き出しました。 というか、止まっていません。 まだ流れていきます。 最後のシリアスとまでは行きませんが、 これから先、恋愛シーン(メインCP)のシリアスシーンは ほとんどないかと思うと、山場ですね。 ずっと、更新しているので、ハイテンショ…

クリスマス

駅前の広場に、大きなクリスマスツリーが出現する。 人工の木に、人工のオーナメント。 人が多い場所だけに、いるのは家族連れや友達同士。 微笑みを交わしながら、大きな歓声を上げながら、クリスマスツリーを見上げていく。 ケータイのシャッター音やデジ…

クリスマスフリー配布、イラスト

こんな感じの絵です。 もちろん、オリキャラ。 こちらからのお持ち帰りも、どうぞ。

メールフォームつけてみました。

拍手、ありがとうございました。 個別レスとか、してませんが、コメントすごく励みになっています。 パチパチと拍手があるだけでも、すごい嬉しいので、 ここのところ、ぱちぱちと連続してあるので、 もう、それだけで幸せな気分です。 メールフォーム あ、…

鳥たちの見た夢 第57章までアップ

かなり微妙なところで終わってます。 第四部も、もう少しですねぇ。 あと4話というところみたいです。 うち一つは、めちゃくちゃアレなんで、 実質、3話。 でも、第4部は、エライところで終わります。 俗に言う尻切れトンボ状態ですね。 第4部、終わった…

今日はイラスト

もうすぐ、クリスマスですね! あと10日です。 ……何にも、用意してません。 クリスマスネタなんて。 ということで、今日は「鳥夢」主人公たちをUP さりげ、クリスマスカラーの二人です。 ソウヨウのテーマカラーがオリーブ色で ホウチョウのテーマからがバ…

アンケートの終了

アンケートにお答えいただき、本当にありがとうございました! 人気キャラクター№1に輝いたシュウエイを描かせていただきました。 こっちにUPは、文字なし&主線いじりの品です。 豪族シャン家の嫡男ということで、お金持ち路線で、 紫と赤(どちらも染料が…

「鳥夢」的計画

更新速度を上げる。 話を書く。 番外編の準備を始める。 まだ描いていないキャラの絵を描く。 WEB拍手をつけてみる。 こんなところでしょうか? 番外編というか、外伝が3本あるんですよね。 それの他に、番外編があるんです。 みんなタイトルが長いですけど…

海に寄せて

帰りたい、帰りたい、帰りたい。 まるで、音楽のように紡がれる望郷。 帰りたい、帰りたい、帰りたい。 寄せては返す波のように、くりかえされる。 帰りたい、帰りたい、帰りたい。 いったい、どこへと帰りたいのか。 帰りたい、帰りたい、帰りたい。 帰る場…