並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手、ありがとうございます!

パチパチっと拍手、ありがとうございます! 嬉しいです!!

近況

自分の知っている日付と、現実の日付の間にズレがありました。 ほんの3日ばかりなんですが。 気がつけば、5月も下旬! 最近、異世界ファンタジーで、恋愛モノを書きたくって*1、色々と調べているところです。 口調は丁寧ですが、強引な王子様。 という、め…

食事

建平元年〜二年にかけての話です。 カイ・ゲッカ視点で。 フェイ・ホウスウとの話。

WEB拍手ありがとうございます!

WEB拍手、ありがとうございます!! 嬉しいです。

近況

紙テープ。 手首が弱いので、すぐに軽度の腱鞘炎になります。 冷湿布がメインです。 それを押さえるのに紙テープを頻繁に使います。

WEB拍手、ありがとうございました!

拍手、ありがとうございました!!

近況

あまりにblogサービスが重いのでガッカリ。 はてなは居心地の良いダイアリーサービスなんですが、最近、重くって。 日記を書くこともままならない感じです。 もちろん、軽いときは軽いんですが。 さて、お知らせ。 CGIで日記設置してみました。 雑記という感…

WEB拍手、ありがとうございます。

毎日、パチパチっとありがとうございます。

近況

お気に入りの文房具。 A5のダブルリングノート。 カバンに入るA5のリングノートというところがポイント。 通算15冊目。 これにネタをメモったり、ラクガキをしたりします。 水性ボールペン 筆圧が弱いので、メモはボールペンを使っています。 水性なの…

誤字脱字を修整しました。

発見できた分だけ。 きっとまだあります。

終劇

《shi》視点で。 勢いだけの掌編です。