並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2013-01-01から1年間の記事一覧

WEB拍手、ありがとうございます。

拍手、たくさんありがとうございました! 嬉しいです!

twnovelをまとめました。

12月31日まで書いたツイノベをiotuのlogにまとめました。 お暇でしたら、読んでやってください。

近況報告

鎌倉に紅葉狩りに行ってきました。 北鎌倉から鎌倉へとてくてくと歩きました。 朝一で行ったのは円覚寺。 そこでの一枚です。 人の好いおじさんが撮り方をレクチャーしてくれました。 一眼レフを下げているご年配が多かったです。 小腹が空いたので、リセッ…

WEB拍手、ありがとうございます。

拍手、ありがとうございます。 嬉しいです。

twnovelまとめました。

11月25日までのツイノベをiotuのlogにまとめました。 ライトな感じで見てくださると嬉しいです!

WEB拍手、ありがとうございます!

更新停滞中のサイトに足を運んでくださってありがとうございます! WEB拍手の一打一打が嬉しいです♪

twnovelまとめました

10月29日まで書いたツイノベをiotuのlogにまとめました。 お暇でしたら、読んでやってください。

WEB拍手、ありがとうございます!

拍手ありがとうございます! 一打一打が嬉しいです!!

twnovelまとめました

今日までの分をiotuのlogにまとめました。 140文字程度の掌編なので、お暇でしたら見てやってください。

WEB拍手、ありがとうございます。

WEB拍手ありがとうございました!

サンライズ出雲で出雲大社に行ってきました!

寝台特急列車サンライズ出雲に乗りました。 B寝台ソロはこんな感じです。 お昼には三色出雲そばをいただきました。 旅館でいただいた晩御飯です。 美味しかったです。 二日目は玉造温泉です。 ジンジャーレモンが美味しかったです。 疲れに効きました。 橋の…

WEB拍手ありがとうございます!

拍手、ありがとうございました。 一打一打が嬉しいです。

twnovelをまとめました

今まで書いたツイノベをiotuのlogにまとめました。 お暇でしたら、どうぞ読んでください。

WEB拍手、ありがとうございます

WEB拍手、ありがとうございます! 一打一打がサイト管理のモチベーションになっています。 本当にありがとうございます。

twnovelのlogをまとめました

今までのツイノベをiotuのlogに、まとめました。 一つあたり140文字以下のショートショートなので、気軽につまみ食いしてやってください。 心の琴線に触れるものがあると幸いです。

WEB拍手、ありがとうございます

拍手、ありがとうございます。 嬉しいです。

近況報告

先日、鎌倉に行ってきました。 3か月前にも行って来たような気がしますが、その辺はスル―してください。 今回の目的は3つ。 1つ目は、長谷寺で紫陽花を見ること。 2つ目は、鎌倉文学館で薔薇を見ること。 3つ目は、生シラス丼を食べること。 でした。 …

WEB拍手、ありがとうございます。

拍手、ありがとうございます! 一打一打が嬉しいです!!

近況報告

梅雨入り間近な関東地方です。 扇風機をこのタイミングで買いました。 もう少し早く買えば、連日の夏日をやり過ごせたのですが……。 購入したのはエアマルチプライアー AM03WS フロアーファン [ホワイト/シルバー] 2010年9月発売モデルです。 air multiplier …

WEB拍手、ありがとうございます

拍手、ありがとうございます。 嬉しいです(*´∇`*)

近況報告

今年も藤を見に行ってきました。 いつもより早めに行ったせいか、人だかりができていました。 藤を見に行ったんだか、人を見に行ったんだか、途中わからなくなっていました。

WEB拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます。 とても嬉しいです。

近況報告

twitterで発表していた「ついのべ」をiotuのlogに載せました。 お時間あれば、どうぞ見てやってください。

WEB拍手ありがとうございます

拍手、ありがとうございます! 動きのないサイトではありますが、拍手していただけて嬉しいです。

20.君の存在

『執行猶予の向こう側』のケースケ×チルハです。 久しぶりの更新です。 PCのデータをあれこれと整理整頓していたら出てきたものです。 ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。

WEB拍手

拍手、ありがとうございます! 動きのないサイトですが、その一打が嬉しいです。

近況報告

まさかのインフルエンザにかかりました。 一月の下旬のことです。 和花ちゃんがもらってきたのです。 病院まで付き添ったのが悪かったのか、看病したのが悪かったのか、見事に移りました。 インフルエンザA型ですね。 と爽やかに病院で言われた時には39度…

WEB拍手ありがとうございます

拍手、嬉しいです。 本当にありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。