並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ありがとうございます

届いています。 コメントもありがとうございます。 励みになってます。 個別にレスは好みもあるので、いたしませんが、 何度もコメントを読んでいます。 アンケート回答してくださった方も ありがとうございます。 某キャラの人気が、やっぱりあって、 ちょ…

改装

鳥夢、改装しました。 オリジナルを扱っているサイトさんは皆ハイセンスなので まねてみました。 ちょっとページが重たくなったのが欠点ですね。 小説に「続き」と「前」のリンクも張ったので これで前よりも読みやすくなったんじゃないかなぁって。 正直、…

アンケート開始

「鳥たちの見た夢」アンケート http://form1.fc2.com/form/?id=38986 無記名でもいけるんで、答えてください。 切実に。 更新についての質問とその他って感じです。 キリの悪いところでも1話ずつUP キリの良い話まで書いてUP どっちがいいのか。 更新速度は…

改装終了

もうすこし、宣伝してこようと思います。 文芸サーチってけっこうあって、 ファンタジーのみとかもあるし、 自分の作品をもっと世に広めたい!と。 とはいえ。 昨日は、作品ごとのサーチに3つ入った時点で 疲れて、泣き入って、お休みしてしまったわけです…

そろそろ改装しようと思います

版権ものの引越し準備もできたので、 こっちも改装します。 ちょっとばっかりファイル数が増えてしまったので、 整理します。 大きくファイルを動かすつもりはないのですが、 ファイル名がばっさり変わったこともあるので INDEX以外にブクマしてくださった方…

サーチ上げをしてみた。

いや、「鳥夢」のサーチでの記述が簡潔すぎるので、 わかりやすくしてみただけ。 それと「ファンタジー」にカテゴリーを変えてきました。 架空中国世界。 群雄割拠の時代、少女と少年は出会った。 それは運命の恋。 上のが今までの文面に改行を足したもの。 …

しとしとと雨が振る 隣の家の瓦の屋根にも 私の家のプランターの花にも しとしとと細い糸が 風に揺れながら 音も立てずに しとしとと 降って ものに当たって 音が立つ あちらにもこちらにも 雨が降る それだけのことだけれど 耳を澄まして 聴いていると まる…

猫が家に入ってきた

私はアパートの一階に住んでいます。 家の近くには野良猫がたくさんいます。 近所でエサをやっている家があるのと、車通りが少ないためです。 悠々とした猫たちは、家の前に座っていたり、 ブロック塀の上で、みゃーみゃー鳴いていたりします。 私の家の台所…

鳥たちの見た夢

50話までUPしました。 一月半ぶりの更新でしたね。 日記書いていたら、そんな感じしていませんが。 日記のSSのログもUPした方がいいんでしょうか? ちょっと考え中です。