並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥たちの見た夢 第55章

拍手解析を見たら、青いバーがあったので、 とても嬉しくなって、明日に回そうかな、と思っていた更新を せっせといたしました。 並木空は、とても現金なやつなんです。 今回の話の主役は、メイワさん。 ちょっと美味しい思いをしたのは、シュウエイこと伯俊…

WEB拍手

無料版を使っているんですが、なんかシステムが変わったらしくて、 新しいバージョンをつけました。 お礼画面は一つしかないので、連打してもいまいち効果がなかったり(笑) なんかよくわかりませんが、そんな感じです。

寒くなりましたね。

小雪って二十四節気の一つですが、 女の子の名前のような気がしたりします。 北国では雪がちらつく季節だとか。 雪が降りづらい土地柄なせいか、雪には憧れがあります。 冬が来る度に、今年は雪が降るのかなぁ、と薄ぼんやりと考えたりします。

「寒いね」 「と返ってくる、生暖かさ」 と茶化すと、千秋はむっとする。 「寒いね、と返したほうが良かったか」 オレの呟きは、白い息になる。 木枯らし吹く季節、猫背の背をもっと丸めてとぼとぼと歩く。 隣に幼なじみ兼同級生がいなかったら、みじめった…

鳥たちの見た夢UP

第54章UPしました。 シキボの戦いもクライマックス。 400字詰め原稿用紙で27枚。 約6000文字だそうです。 主人公ソウヨウの人でなし振りが発揮されたかと。 流血表現&暴力シーンが苦手な方は要注意。 明るく人体切断が入ってます。 これで戦は最…

もっとシンプルになりました。 なんか、はてならしくて良いですね。 「拍手」ありがとうございます! やる気が注入されていきます。 お礼がない拍手なのに、本当にありがとうございます。

予告どおりに

日記も変更。 うん。 また、シンプルになりました。 やっぱり、しゃれっ気のないところが良いですね。