並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

ツイノベ更新しました!

twnovelをまとめました。 12月31日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉…

ツイノベ更新しました

twnovelをまとめました。 12月15日の午前中まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉…

サイト更新

[更新]「Novelber」をUPしました twitterでも読んでくださった方、初めて目にする方。 「Novelber」を1ページにまとめました。 30日間の連続更新でしたが、楽しかったです。 WEB拍手ありがとうございます 拍手、嬉しいです!

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 11月30日の午前中*1まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 11月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 10月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 10月16日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです…

並木空のバインダーを更新しました!

[更新]シェアワールド『声が宝石になったら』をUPしました。 原稿用紙6枚程度の掌編なので、さらっと読んでいただけると嬉しいです。 前回の更新が7月で、季節が変わっちゃいましたね。 つい二次創作の方を集中して更新していたので、申し訳ないです。 『…

ツイノベ更新しました!

twnovelをまとめました。 9月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 9月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 8月31日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 8月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 7月31日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

ツイノベまとめました!

twnovelをまとめました。 7月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

『星々の揺籃』の後日談を更新しました!

[更新][星揺]後日談「恋に堕ちる」 SF風恋愛ファンタジー。 人工生命体も人間のように恋に堕ちるのか。 ディエンの独白。 サイトURL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 目次URL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/s-fanta…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 6月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

サイトを更新しました!

[更新]フラクタル「おまじない」 畠山楽瑠×四恩好貴が付き合いたての頃のお話です。 掌編なので、さらりと読んでいただけると嬉しいです。 サイト『紅の空』:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 目次URL:https://chips-one.ssl-lolipop…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 6月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

ツイノベまとめました

twnovelをまとめました。 5月31日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

ツイノベ、まとめました

twnovelをまとめました。 5月15。日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです…

ツイノベまとめました。

twnovelをまとめました。 5月1日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 W…

『星々の揺籃』の後日談をUPしました。

[更新][星揺]油性ペン サイトURL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 目次URL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/s-fanta.html 直通URL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/s-hosiboshi06.html 小説家になろう:ht…

twnovelをまとめました。 4月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 番外編とネタはこちらのブログ(http://crystalglass.blog83.fc2.com/)です。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。…

お知らせ

サイトに置いてある作品の番外編と二次創作のblogについて 今日より鍵を開放することにしました。 エイプリルフールではなく、新年度だからです。 blogのアドレスは http://crystalglass.blog83.fc2.com/ です。 思いついた順に書いているものなので、地雷の…

ツイノベ、更新しました。

twnovelをまとめました。 3月31日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます 拍手、ありがとうございます! 一打一打が身に…

更新しました!

[更新]フラクタル 「恋人たちに祝福を」 2年生コンビのバレンタインデーネタです。 ぷらいべったーさんにUPしていたものと同じものです。 好貴視点で、射那と一緒にお菓子を作っています。 知歩×射那要素のある楽瑠×好貴といった感じでしょうか。 サイトに…

ツイノベ、更新しました。

twnovelをまとめました。 3月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます たくさんの拍手、嬉しいです。 読んでくださっ…

ツイノベまとめました

twnovelをまとめました。 2月29日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます いっぱい拍手、ありがとうございます。 更新が…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 2月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます! たくさんの拍手、ありがとうございます! 更…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 2月5日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 忍者ツールズを利用しているので、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 …