並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

ツイノベをまとめました。

twnovelをまとめました。 12月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 今年最後の更新となります。 良いお年を~。 WEB拍手、ありがとうございます…

冬至ですね。

【宣伝】『星龍井戸譚』 サイト:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 直接URL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/secret-sora02.html 小説家になろう:https://ncode.syosetu.com/n5210m/ 中華風ファンタジー。 生まれる前から決ま…

ツイノベまとめました

twnovelをまとめました。 12月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます WEB拍手、ありがとうございます! いつも…

twnovelをまとめました。 11月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます WEB拍手、ありがとうございます! たくさ…

ツイノベまとめました

twnovelをまとめました。 11月15日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 実験的に半月分をまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます WEB拍手、ありがとうございます! 一打一…

ツイノベ、まとめました 【追記:19時】

twnovelをまとめました。 10月31日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 宣伝 【宣伝】『ハッピーハロウィン♪』 サイト:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 目次:h…

[更新][星揺][お題]30のお題から「19.かみしめながら」ディエン&イールン 『星々の揺籃』を更新しました。 直通URL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/s-30odai19.html 小説家になろう:https://ncode.syosetu.com/n1752dz/ 後日談「かみしめ…

宣伝 『秋風渡り、金木犀を濡らす』 サイト:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 直通URL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/secret-sora07.html 小説家になろう:https://ncode.syosetu.com/n6047dm/ 中華風寄りの無国籍ファンタジ…

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 9月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます WEB拍手、ありがとうございます! すっごく幸せです。

ツイノベ、まとめました!

twnovelをまとめました。 8月31日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます WEB拍手、ありがとうございます! とっても嬉しいです!

[更新]闇の王は光の花を愛でる サイト:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 直通URL:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/s-light01.html 小説家になろう:https://ncode.syosetu.com/n0854fr/ 西洋風神話で闇の王が花精族の娘を娶る…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 7月28日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます 拍手、ありがとうございます。 最近たくさんいただけて驚いています。 留守がち…

こちらはあいにくの雨ですが

七夕 七夕なので、七夕の掌編小説でもどうぞ。 暴力、残酷表現があるので【R15】です。 無国籍(中華寄り)ファンタジーの両片思いのハッピーエンドです。 『秋風渡り、金木犀を濡らす』 サイト:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 直通URL…

ツイノベまとめました

twnovelをまとめました。 6月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます 拍手、ありがとうございます。 一打一打が嬉しいです。

twnovelをまとめました。 5月31日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 令和最初の更新となりました。 WEB拍手、ありがとうございます 拍手、ありがとうございます。 パチパチしていた…

twnovelをまとめました。 4月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 平成最後の更新となりました。 WEB拍手、ありがとうございます 拍手、ありがとうございます。 たくさんの拍手、…

サイト更新しました

[鳥夢][更新]外伝・海が抱く月の夢を更新しました。 サイト:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/index.htm 『鳥たちの見た夢』目次:https://chips-one.ssl-lolipop.jp/k-sora/s-toriyume.html 『外伝・海が抱く月の夢』目次:https://chips-one.ssl-…

ツイノベ、まとめました。

twnovelをまとめました。 3月28日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます 拍手、ありがとうございます。 パチパチいただき嬉しいです!

ツイノベ、まとめました

twnovelをまとめました。 2月28日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます 拍手、ありがとうございます。 たくさんの拍手、嬉しいです!

ツイノベ、まとめました

twnovelをまとめました。 1月30日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。 WEB拍手、ありがとうございます 拍手、ありがとうございます。 その一打がサイト運営の励みになります!

重要なお知らせ

お知らせ サービス終了につき、はてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました。 日記の新しいURLはこちらになります → https://lan-tian.hatenablog.com/ サイト移転しました こちらもサービス終了につき、サーバー移動しました。 今後は新しいURLの方…

WEB拍手、ありがとうございます!

WEB拍手、ありがとうございます♪ 一打一打がサイト運営の糧になっています。

明けましておめでとうございます

サイト移転のめどが立たないまま年を越してしまいました。 本当に申し訳ございません。 サイト閉鎖は考えていないので、できるだけ早く皆さんの元にお知らせをしたいと思います。