並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SF風ファンタジーの『約束の大地の空の色は、天国の青よりも深い』の後日談を更新!

『約束の大地の空の色は、天国の青よりも深い』の後日談を更新しました! すでに本編は自サイト『紅の空』でUPされていましたが、後日談が書けたので、投稿です。 短編から長編完結済みに移動させました。 本編は「Club A&C」発の企画「みんなでSF」参加…

Picrewさんで遊んでみました 第2弾!

『この気持ちにつける名前をまだ知らない』のヒロインキャラで作ってみました。 もっとももいろね式美少女メーカー もっとももいろね式美少女メーカー|Picrew ヒロインの『ティカ』です。 メイド服と悩んだのですが、作中に出てくるようなワンピースにしま…

中華風恋愛ファンタジー『鳥たちの見た夢』番外編「世間話」を更新!

『鳥たちの見た夢』の番外編「世間話」を更新しました! 本編が「戦記・建国記」もののため、一部において流血・暴力シーンを含む作品のため、苦手な方はお避けください。 晩秋には義兄弟になる鳥陵の皇帝フェイ・ホウスウと大司馬のシ・ソウヨウは鳳凰城の…

Picrewさんで遊んでみました

Picrewさんで遊んでみました picrew.me こんぺいとう**メーカー こんぺいとう**メーカー|Picrew 『鳥たちの見た夢 http://one.chips.jp/k-sora/s-toriyume-00.html』*1からヒロインのフェイ・ホウチョウ 瞳と同じぐらい赤が欲しかったのは贅沢なんでしょ…

リンク修正と9月の更新予定

リンク修正をしました いくつかサーチエンジンに入ったり、リンク切れを巡回しまいました*1。 とはいえ、まだリンク切れのところもあり、完全とは言えないです。 twitter*2で叫んでいた通り 9月分の更新で、ページの作成をいくつか作りたいと思います。 対…