並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【セルフパロディ】ヴァレンタインデー【フラクタル】

ヴァレンタインデー 『フラクタル』から岡崎灯影(おかざき・とうえい)→古賀春晏(こが・しゅんあん)。 このシリーズは無国籍FTの登場人物が、「もしも学生だったら?」という“if要素”で構成されているセルフパロです。 そのため、登場人物の名前が日本…

実験的小説『人の影』のログ&君の話シリーズ第四話UP!

現代もの実験的小説『人の影』を更新! 今までblogに載せいていた『小話』3本にタイトルをつけて、サイトにUPしました。 『人の影』総目次ページはコチラ。 人の影 【現代もの小説】 『小話』は『番外編』に入っています。 titleタグを使っているので、英文…

『小説家になろう』に投稿してきました!

『小説家になろう』に『神の印』の後日談を投稿してきました! すでに『紅の空』にはUP済みのSSで『おめでとうが欲しい』です。 『ローザンブルグに響く歌』の直後の話です。 銀の騎士であり、レフォール・ジェイド・ローザンブルグ子爵視点です。 突然、婚…

現パロ『鳥たちの見た夢』

ヴァレンタインデーも近づいたということで『鳥たちの見た夢』でも現パロで。 前回の現パロである【現パロ】イフ・海月 - 並木空の記憶録を読んでないとわかりづらい表現があるかもしれません。 小話と言いながら、3千文字(原稿用紙換算11枚程度)オーバ…