並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中華風長編ファンタジー【鳥たちの見た夢】番外編「ここにしかいない」

【鳥たちの見た夢】番外編「ここにしかいない」 本編が「戦記・建国記」もののため、一部において流血・暴力シーンを含む作品のため、苦手な方はお避けください。 どちらもここにはない夢の身代わりにしている。 フェイ・ホウスウとカイ・ゲッカの昼下がり。…

Orionid meteor shower(オリオン座流星群)

【人の影】Orionid meteor shower 出会ったころから《shi》は変わっていない。 背は伸びて、大人になったはずなのに、いまだ子どものようなことに固執する。 《shi》は南西から東の方角を見上げ続けている。 10月21日 深夜 22日に極大を迎えるオリオン座流星…

ガサゴソとフォルダ整理していたら出てきました!

しぃペインターでマウスで描いたラクガキ絵 鳥たちの見た夢 まだ10代だったぐらいのヨク・エンジャクさんです。 潰れちゃっているだろう文字は『当代一の槍つかい』、『翼 鴻鵠』、『翼家の当主にして軍略の秀才』ですね。 ちなみにフェイ・ホウスウ即位後…

異世界西洋風恋愛ファンタジー『黄金の眼鏡と苺姫』をUP!

異世界西洋風恋愛ファンタジー『黄金の眼鏡と苺姫』をUPしました。 本当は10月1日の『眼鏡の日』には頑張りたかったんですが無理でした。 なので10月10日の『目の愛護デー』に合わせてみました。 ルセット王国に伝わるおとぎ話のように砂糖菓子のよ…