並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手ありがとうございました!

ありがとうございます!!

羨望

「風呼*1殿が羨ましいです」 鍛錬が終わった後、青年はポツリともらした。 フェン・ユウシ。 絲将軍のお気に入りの配下で、誰もが羨む出世の道を歩む青年である。 言われたほうは、肩をすくめる。 いくつも玉飾りを通した赤い髪は一目で北方民族と知れるもの…

腹がよじれるほど笑う。

http://kamenokosuou.blog9.fc2.com/さんのところで紹介されていた借力[CHAKURIKI] バカ日本地図なるものが面白くって、大笑いしました。 埼玉 - chakuwikiの突込みが的確すぎて、さらに笑えました。 本当は長編小説のためになるスキルの記事もあったんです…

WEB拍手ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます。 出来るかぎり更新したいところですが、3月までこんな感じかも。 ログ以外にも、新作なんかをアップできるように頑張ります!

02.砂漠

「緑がないなぁ」 口に出してからくだらないことを言ったと思う。 灰色のビルディングを見た瞬間に感じた無気力は、腹の底から這い出てきた。 都会の空は、ビルの色をしていると話には聞いたが、景色の全てが灰色をしているとは思っても見なかった。 風の色…

いらすと

3ヶ月ぶりぐらいにイラストの更新です。 人の影シリーズの《shi》のイメージで。 年越す前から、描いていたんだけど、いい加減、筆を置きました。 あれ以上かけても、変化が少なさそうだったので……厚塗りは難しいです。 このサイトは、ソフト加工後のもので…

WEB拍手

拍手、ありがとうございます。

サイト、通常運営再開です

旅行から、帰ってきました! 掲示板も修正。 旅行記は、落ち着いたら書きたいと思います。 というわけで、本日から通常運営となります。

WEB拍手、ありがとうございます!

地味になりがちな作業の清涼の一服。 拍手、ありがとうございます!

さて、行ってきます〜!

というわけで、案内も出したので、旅行に行ってきます! いっぱい色んなものを吸収してきたいと思っています。

WEB拍手、ありがとうございます

拍手、ありがとうございます! これからも、頑張りたいと思いますv

覆面作家の日程を見て、一番美味しいところにいないことにショックを受ける。

タイトルのまんまです。 12日(金)夜から16日(火)早朝まで、旅行に出かけます。 15日(月)に作品公開なんですよね。 参加表明している方々を見て、ためいき〜。 すぐに読みたかった……です。 強行軍の旅行なので、拝読できるのは17日以降ですね。…

1月5日

「理不尽だ」 呟きは、氷となった。 真っ白な吐息が夜の深さに、すーっと溶けた。 昔、どこかの歌詞でこんな展開があったような気がする。 1月5日(金)。 新春である。 しかも底冷えの関東平野は、寒さをグレードアップしてくれたようだった。 理不尽なの…

拍手ありがとうございます。

拍手、ありがとうございます〜!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますv 新年の抱負は……思いつかなかったんで、パス!