並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手、ありがとうございます!

たくさんの拍手、ありがとうございます!! 嬉しかったです。

手書きブログからの転載、第三弾。 これで、終了。 他のシリーズ同様、加工してあります。 フェイ・ホウスウ 現代服ver.

WEB拍手、ありがとうございます。

拍手、ありがとうございます!

サイトのリンク修正&サーチ・検索の情報修正しました

リンク切れを修正しました。 いくつかの作品はR−15指定をしてきました。 サーチ・検索サイトさまごとに規約があるので、その規約に沿っての情報修正なので、バラバラな感じがするかもしれませんが、それぐらい年齢制限の指定は手探りだということです。 …

30のお題 08.おめでとうが欲しい

『神の印』で、レフォールとペルシの会話になっています。 舞台は「ローザンブルグに響く歌」の直後で、レフォール視点です。 ヒロインは出てきませんが、それなりに甘い話になっている……と良いなぁという感じです。 レフォールのセルフィーユ姫への想いや、…

元気にやっています。

手書きブログから転載、第二弾。 今回はホウチョウです。 現代服です。 50%ができる前だったので、原色オンリーで目が痛いので、Pixiaで加工しました。

お久しぶりです。

すでに10月。 9月の頭に購入した指輪物語が2巻*1の半ばだというのに、10月に入ってしまいました。 美味しそうにご飯を食べ、陽気に歌うホビットたち。 全然、冒険が進んでいません。 それだけではあれなので、下に手書きブログで描いた絵を置いておき…