並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち止まったまま、振り返るばかり

進むこともできず 前を直視することもできず その場で立ちつくしている - 実のところ、問題は解決しておらず、 前に進んでもいません。 迷いは、さらなる不安を呼んで、 混乱を増やすだけ。 半月前と状況は変わっておらず、 事態は好転していません。 私が気…

鳥夢……探している方がいる?

長編連載中小説「鳥たちの見た夢」は HP「紅の空」にあります。 上にテキストリンクしているので、 クリックしてください。 他には「空嘘」というgooのブログでも 掲載してます。 と、ここで書いてどれぐらい効果があるのか、 ちょっとわかりませんが(ーー゛…

宗一郎と燈子の45日間の空

+αをアップ

とまあ、そんなのが建前です。

暑さに体調をめっきりやられている管理人です。 閲覧者の皆さんが同じ目にあってなければ良い……。 と、他人に気配りができる程度には、 まだ元気です(笑)

残暑です。

暑さ寒さは彼岸まで、 古くから言われてまいりましたが、 うだるような暑さに目眩を起こす日々が続いております。 皆々様は、健やかにお過ごしでしょうか? わずかな夏となりましたが、 精一杯、楽しめるようにと お祈りしております。

あなたじゃなければ いけない理由があるのよ 誰でも良いんだろう?って思う世の中 気休めにかけられた言葉だとしても 嬉しい それが哀れみでもかまわない あなたからもたらされるものであるのなら 一欠けの同情でも 喜ばしい ボクはここにいる どこへもいけ…

いきる

生きているのが面倒になる 息を吐いて 吸って 消費して 生きている この鼓動を止めることなどできない それなのに 唐突に まるで発作のように それは襲ってくる やってくる ひいていく 猛烈な死への憧れ それは生を否定しながら 肯定している 死んでしまいた…