並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

『菫青石の姫君は先見の王子の羅針盤になる』サイト公開しました!

『菫青石の姫君は先見の王子の羅針盤になる』



 サイト公開をしました。
 第一部・完。
 という状態なので、長編の連載中のカテゴリーに入っています。


 『黄金の左目』の外伝ではありますが、これからは単独で更新していこうと思います。


 略称は『王子の羅針盤』となります。


 『小説家になろう』ではあった誤字脱字誤変換は、できるだけ訂正しました。


 パソコンで閲覧するのを想定して、CSSを組んだので、スマートフォンなどで閲覧している方で、データー通信料を使いたい放題にしていないと、若干、重たいと思います。


 知識のある方は、スタイルシートを切ってください。
 また、その手の知識のない方は『小説家になろう』に作品が全部、掲載してあるので、そちらで読むのも良いかもしれません。


 『小説家になろう』版はこちら。
 https://ncode.syosetu.com/n5618io/


 『紅の空』の『王子の羅針盤』の総目次ページはこちら。
 https://one.chips.jp/k-sora/s-iolite.html

WEB拍手ありがとうございます。

 たくさんの拍手をありがとうございました!
 とっても嬉しかったです♪