並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手、ありがとうございます。

お返事が遅れて申し訳ないです。 5月23日にメッセージをありがとうございます! 「神の印」を気に入っていただけて嬉しいです。 リクエストをいただいたような展開は、ちょっと難しいですね(ーー;) 筆力が足りないもので、本当に申し訳ありません。

覆面作家企画4のお題

解釈が広いお題だけに紅和花と仲良く「道かー」とやっていました。 近所のラーメン屋さんで、まったりと。 そうしたら有線でGLAYの『春を愛する人』がかかりました。 春を愛する人 GLAY 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索 タイミングが良すぎて、笑ってし…

GENOウィルスの感染が拡大していますね。 更新に使用しているPCは感染していません。 また、サイトも感染していません。 それでも、まだ不安だという方はhttp://geno.2ch.tc/を。 GENOウィルスのまとめサイトはこちら↓ トップページ - GENOウイルスまとめ - …

イールン嬢

『星々の揺籃』からイールン。 なんのひねりもないラクガキです。 文字乗せ加工してみました。 文字が乗ってないver.はイラストサイトに。 『星々の揺籃』はイラスト専用ページがあるので、後日UPします。 正方形にはロマンがありますね。 一番、好きなデ…

30のお題 30.鳴り止まない鼓動

今回は『宗一郎と燈子の45日間』から。 原稿用紙6枚の掌編です。 久しぶりに宗一郎を書くと、難しいですね。 キラキラしているので。 本編終了後の大学生になっている二人です。 あまり変化がないのがこの二人です。

WEB拍手、ありがとうございます!

コメントありがとうございます。 更新を楽しんでもらえて嬉しいです! 「星々の揺籃」は思い入れのあるシリーズなので、これからもちょこちょことUPしていきたいと思います。

黄金週間も終わりましたね

菜の花くたしの雨が降りますね。 か細い雨の音は軽く、眠気を誘います。 まさに「春眠は暁を覚えず」です。