並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

留守率が高いブログで申し訳ない。 どんな人が、このブログを読むのだろう。 素の並木空に興味があるというよりも、書き手の並木空が興味があるのでは、という結論になるわけです。 作品の進捗状態や更新された作品の楽屋話。 あるいは書き手としてのスタイ…

WEB拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます♪

リンクを切りました。

お絵かき掲示板が、あまりにも自分専用なのでサイトからのリンクを切りました。 これです→ http://bbs2.oebit.jp/amatumisora/ 好き勝手にやっているので、もっと好き勝手にしようと思った結果です。 UP画像が増えるような気もしなくもない。って感じです…

WEB拍手ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます。

アナログでお絵かき

名前:ナルセーサギ 立場:魔導士(見習い) 年齢:16歳(でも、12歳ぐらいの外見でほっつき歩くのが好き) 髪 :魔銀(純粋な銀色)。 瞳 :魔蒼(純粋な蒼=水色)。 家族:生き別れの姉が一人、妹が一人。実の両親は、ともに死去。 考察:人間と紫竜…

今日すべきこと -世界初!ライフハック検索エンジン-さんが 【おじいさんは山へ芝刈りに。お婆さんは大胆に、それでいて女っぽく行きました】という書き出しの昔話を作る。[重要度:28%] というので、途中まで書いてみました。 原稿用紙6.8枚もあるので、…

カイゲツ

建平三年。 カイ・ゲッカとカイ・ロウタツ。 婚約が整ってからの二人のやり取り。

ある日の《shi》と《黄昏》。 推敲していないで、勢いだけの話なので。 それを楽しんでくれれば良い感じです。

通常TOPに戻しました。

せっかく作ったので、4月1日用のTOPはしまっておきました。 前日に、javaを検索かけまくったのはナイショです。 日記と連動させたのも思いつきです。 二つ名メーカーさんに出会わなかったら、もうちょっと違ったものになっていたような気がします。 4…

[HP]

やあ、またお会いしましたね。 お元気そうで何より。 いや元気ではない? 私と会っているあなたは、とても元気そうに見える。 この仮想現実《世界》はアバター《モノ》であるからして、さほど深刻ではないと思える。 私もあなたも。 おや、私をご存知ではな…