並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手、ありがとうございました

拍手ありがとうございます!

花の宰相。

WEB拍手、ありがとうございました!

拍手、ありがとうございます!

『青玉の娘』 星の降った世界で

『Pixivファンタジア4*1』関連の作品は、別館のイラストサイトではなく、『紅の空』にまとめました。 理由は簡単。 参加キャラクターのエピローグが小説だから! 原稿用紙15枚を漫画にまとめる才能もなければ、文字を画像として投稿する気力もなかったで…

ついのべ、ついぶんがく

twitterでハッシュタグ「#twnovel」、「#twbngk」を使ってショートショートをたまに投稿しています。 twnovel(ついのべ)とtwbngk(ついぶんがく)の使い分けは 単発で物語として読めるものは、ついのべ 続き物、小説とは言いづらいもの、読み手を選ぶ内容…

題材[絶好調の,運命,どよめく,もう嫌だ]ライトノベル風にやってみよう!

お題を出すから何か作れったー http://shindanmaker.com/9025 twitterのID診断です。 日替わりでお題を出してくれるので、たまに挑戦しています。 140文字内に収まらなかったのも味かな、と。このblogにも転載。 最近のラノベといえば学園異能系? とい…

WEB拍手、ありがとうございました!

拍手、ありがとうございます!

近況

ゴールデンウィークに藤を見に行ってきました。 これで、半分。 実はこの藤棚は1本の樹なのです。 gimpでもグロー効果が得られると知ったので、それのテスト加工。