並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手、ありがとうございます。

おかげさまでサイトを投げずにすんでます。 書けないときにもらえる拍手は、甘露ですね。 更新したときにもらえる拍手は、歓喜の炎です。 本当にありがとうございます!

近況その2

エアコンがつけていると汗をかかなくなって、水分を取らなくなりますが、体に悪いですね。 夏らしく麦茶を飲むように心がけています。 水分を取ることに気をつけたら、心なしか体調も良くなったような気がします。

近況

そろそろ、顔を出しておかないとヤバイだろう。 ということで、近況報告。 覆面作家企画の話が決まりません。 これに尽きますね。 引っかかっちゃって、ちっとも先に進んでいません。 産みの苦しみってヤツでしょうか。

WEB拍手、ありがとうございます。

励みになっています。 聞き飽きたかもしれませんが、何度でも言います。 ありがとうございます!

日記に新機能が!!

いつの間にか、新機能が足されています。 うっかり、自分でクリックしてしまいました(笑) えーっと、トラバよりも、コメントよりも気軽に、コンタクトを取ろう♪というような趣旨の新システムです。 記事のタイトル横の☆マークを1クリックで、つながるハー…

拍手ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます!! 明日の元気につながっていますv

出口のない迷宮にさまよいこんだような気分です。

ですが、もう一人の自分が言うのです。 「入り口から出れば?」 *1 というわけで、空回りをしている日常です。 期日は迫ってきているというのに、何を書けばいいのか。 方向性が全く見えていません! 焦りがさらなる焦りを呼んでいることはわかってるんです…

くさい台詞バトン

あまりに日記のネタがないので、バトンをもらってきました。 バトンセンター →http://blog.baton-center.net/?eid=222047 ここからいただいてきました。 恋愛映画のような台詞が気に入ってしまいました。 歯が浮くような甘い台詞は、素敵ですよね。