並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好き。 すごい、好き。 でも、悔しい。 だって、こんなに好きなのに、伝わらないから。 好きなの! どうすれば良い? この世界で一番……あなたが好きなの。 恋愛物の書き方が思い出せない……。

ねえ 明日には立ち直るからさ ちょっとだけ 背中貸してくれる? うん 疲れちゃって 今まで 一生懸命だったからさ 気がつかなくて ……気づいたからって どうにもならないんだけど ね なんか 泣きたい気分 なんだ だからさ ほんの少しの間 背中貸してよ 朝まで…

WEB拍手のお礼で5題

読んでくれて「ありがとう!」 君のこと、「大好き!」だよ!! 今、「とっても幸せ!」 どう言えば良いのかな? 嬉しくして、嬉しくて、しょうがないや。 もう、すっごい感動してる☆ これも「君のおかげだよ!」 すっごいことしてるって、自覚ある? なんか…

五時?奪地?

とりあえず、素敵な感じに誤字脱字。 むしろ「てにをは」が使えこなせない(笑) 当方、日本から出たことがない生粋の日本人です。 しかも、なまりの少ない地域に住んでいます。 普段話している言葉は、かなり東京弁に近いか、と。 なのに、書くとなると日本語…

空梅雨が続く

じっとりとした暑さは梅雨ならでは。 けれども、その太陽の輝きは、 やはり、夏そのもので。 何もかもを焼き尽くそうとしている。 ……夏はキライだ。 おせっかいなほどに、熱くて、まぶしくて。 目眩を起こすほど、激しいから。

はまりもの

パソコンを起動させない日はない。 家にいるときは、ずーっとパソコンの前にいる。 まさに、はまっている感じです。 キーボードを叩いている時間も、 結構長い気がします。 ネットサーフィンも多いけど、 何かしら書き物をしている時間も長い。 だから、家の…

小説

UPしました。 鳥たちの見た夢は、そのうち。 はい、がんばらさせていただきます。

自分、馬鹿かも

日記がはてなユーザーしか見られないように なっていた……。 ゴメンナサイ。

青い空

悲しくなるほど透明感のある空だった。 走っても、走っても、続いている空だった。 僕の上をどこまでも広がっている。 手を伸ばしても、支えきることのできない。 青い、青い空だった。 僕は空を仰ぐ。 当たり前の顔をして。 空はやっぱり悲しそうだった。 …

書けない

こうなると長い。 書いても書いても、満足できるものにならない。 書いては消し、書いては消し。 後には何も残らない。 書けないという焦りばかりあるから、 書こうとするのだけれど、 文字は一文字も記録されない。 この状態は、とても辛い。 自分が空気を…

今日の一言

資料が欲しい。 誰かわけてください。 無料で……。 お礼はできません。 と、言ってみる。 資料集めが大変なのは、オリジナルも二次も一緒。 二次の方が、まだ探しやすいから。 オリジナルの方が大変かも……。 世界設定は自分でできますが。 それしか良いとこな…

とりあえず哂っておけ

はてなを知らない皆さんへ。 リンク貼っておくから、楽しんでね☆彡 今日の面白ネタ 「リンクフリー」をどう解釈してますか? とりあえず「いわし(掲示板)」が哂える リンクフリーって言葉は、同人サイトお得意の言葉だと思ってました。 ついでにこんなのも…

ヤプログから乗り換え

あの重さに耐え切れなかった。 これからもヨロシクお願いします。 本館は【紅の空】になります。 こちらはそれの日記帳です。

テスト

テスト そんな感じです。 どことリンクしようかな? はてなの日記は、ヤフーで引っかかりまくりになるから その辺注意しないといけないし ……吐き出し用には、もう一つあるしな。 計画性がないsoraでした(笑)