並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます。 とても嬉しいです♪

ハッピーハロウィン♪を更新しました。

ハッピーホワイトデーの続編に当たります。 サイト:http://www.geocities.jp/sorano500nosuzu/ 目次ページ:http://www.geocities.jp/sorano500nosuzu/s-cl.html 小説直通:http://www.geocities.jp/sorano500nosuzu/s-happy04.html 敬幸と香澄は幼稚園から…

WEB拍手、ありがとうございます!

連日の拍手、ありがとうございます。 とても幸せな気分です!

リンク修整しました

閉鎖されたサイト様のリンクを解除しました。 小説家になろうのマイページをリンクしました。 モバイルでも読めるように、順次転載予定です。 このブログからも飛べるように、サイドバーのリンク集に追加しました。

twnovelをまとめました。

10月21日まで呟いていたツイノベをブログ(iotuのlog)にまとめました。 暇つぶしにでも覗いてくれると嬉しいです。

メガネの日

昨日は、メガネの日でしたね。 すっかり忘れていました。 Twitterのトレンドで気がつきました。 書き下ろしている暇はなかったので、過去の作品を宣伝です。 黄金の眼鏡と苺姫 きゃらふとさんで、フレジェ姫を作成してみました。

WEB拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます。 その一打がサイト運営の励みになります!!

イールン研究員

星揺のイールン研究員を作ってみました。 背景は自前のフラクタルから。 Pixivでも配布しているのでお気軽に使ってやってください。 →「青井そら」のプロフィール [pixiv]フリー素材として配布しています。 『星々の揺籃』は小説家になろうでも掲載中です。 …

きゃらふとさんで遊んでみた。

きゃらふとで鳥夢のホウチョウちゃんを作ってみました。 けっこう思い通りになりました。 背景の写真は自前です。 作中「橙色の花薔薇」と書かれることが多いですが、それは秋咲きの場合のみです。 初夏は黄色に近いぐらいの色合いです。