並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2011-01-01から1年間の記事一覧

WEB拍手ありがとうございます

拍手、ありがとうございます。 嬉しいです。

近況報告

ニコッとタウンにはまり込んで、お金を湯水のように使ったり、mixiアプリをマイミクが次々と辞めていく中、淡々と続けたりしています。 石川智晶さんの「不完全燃焼」という曲を中毒のように1曲リピートしたりしています。 共同管理人の紅和花ちゃんが風邪…

メールフォームからメッセージありがとうございます!

メッセージありがとうございます(*´∇`*) 自分でも気に入っているシーンなので、気に入っていただけて嬉しいです。

WEB拍手、ありがとうございます。

拍手、ありがとうございました。 嬉しいです。

近況報告

「港が見える丘公園」に行ってきました。 秋薔薇が目当てでした。 ちょうど良い時期に当たったらしく、たくさんの品種が咲いているのが見られました。

後書きテンプレート

長い後書きです。

覆面作家企画5に提出した作品、自サイトでもUPしました。 誤字の修正程度で、中身は変わっていません。

Fブロックの感想

自ブロックの感想になります。 なので、作者バレしています。

Dブロック感想

自分の実力棚に上げて、ネタばれ感想です。 それでもよろしければどうぞ。

Aブロックの感想

相変わらず自分の実力を横において、言いたいこと書いていますよ。 それでも良いなら、どうぞ〜。

Bブロック感想

比較的感想が少なかったBブロックを読んでみました。 ネタばれ、勘違い、読み込み不足があるような気もしますが、それでもよければどうぞ〜。

Cブロックの感想

Cブロックの感想が少なかったので、Cブロックを読みました。 相変わらず自分の実力をぽんと捨てて、直感の感想です。

Eブロック感想

自分の実力棚上げして、好き勝手に書いています。

Hブロック感想

好き勝手なこと書いています。 自分の実力はポンと横において。

Gブロック感想

自分の実力棚上げての勝手な感想です。 推理はしていません。

意気込みテンプレート

■作者名 並木空 ■サイト名&アドレス 紅の空 http://www.geocities.jp/sorano500nosuzu/ ■参加ブロック Fブロック ■自己紹介、プロフィールページはありますか? あります。 http://www.geocities.jp/sorano500nosuzu/info.html ヒントページとして、今まで…

覆面作家企画5

始まりましたね。 名探偵たちの推理が楽しみです。 ちょこちょこ読んで。感想がつけられると良いなぁと思っています。

WEB拍手、ありがとうございます。

動きの少ないサイトに、拍手ありがとうございます!!

覆面作家企画5

覆面作家企画5に参加することになりました。 作品はすでに書き上げて、提出してきたところです。

WEB拍手、ありがとうございました。

拍手ありがとうございます。

藤の花

去年と同じ藤苑に行ってきました。 同じアングルで写真、取ってみました。 クリックすると画像拡大します。

WEB拍手ありがとうございます

拍手ありがとうございます。 嬉しいです。

参加したいと思います

覆面作家企画5 覆面作家企画も5回目。 それまでにスランプを治して、参加したいと思っています。

WEB拍手ありがとうございます

拍手、ありがとうございました。

花見に行ってきました。 たくさん歩きました。 青空の下の桜吹雪は圧巻でした。

WEB拍手ありがとうございます。

拍手、ありがとうございました。

第七部完結しました。

書き溜めていた第七部、一気にUPしました。 これ以上、お待たせするのは悪い気がしたので。 タイトルの『来訪者』の通り、様々な来訪者が様々な用件を携えてやってきます。 今回の話も楽しんでもらえたらいいな、と思っています。

近況

震度5弱の地震に見舞われましたが、管理人二人とも無事です。 元気に過ごしています。 明日から「計画停電」なのですが、情報が錯綜していて、自分たちがどのグループに入るのか、いまいちわかっていません。 明日になったらわかるよ。という楽観的な発言し…

WEB拍手、ありがとうございました。

拍手、ありがとうございます。

近況報告

自然公園に行ってきました。 これは温室。