並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

2010-01-01から1年間の記事一覧

WEB拍手ありがとうございます

励みになります。

本編四年ぶりの更新でしたね。 待っていてくれた方、ありがとうございます! 初めましての方、よろしくお願いします! これ以上、お待たせするわけには行かない! と、第6部は一括掲載にしました。 伏線があって作者自体がこんがらがっていますが。 話は簡…

WEB拍手ありがとうございます

拍手、ありがとうございます。

1時間DE

リベンジ。 「夕焼けを覆う」の珠霞。 45分ぐらいです。 自キャラなのに、上手く描けないキャラクターの一人。

WEB拍手ありがとうございます

拍手ありがとうございました! 励みになります。

10.夜の声が誘う

「30のお題」を更新しました。 『宗一郎と燈子の45日間の空』の後日譚、7枚。です。 よろしければサラッと読んでやってください。

WEB拍手ありがとうございます。

拍手、ありがとうございます! とても嬉しいです。

1時間DE

「夕焼けを覆う」から珠霞。

1時間DE

『鳥たちの見た夢』から『フェイ・ホウチョウ』

WEB拍手ありがとうございます

WEB拍手ありがとうございます! とても嬉しいですv

24.かすかな温もり

30のお題から、24題めを更新しました。 競作小説企画 第四回「夏祭り」に提出した作品第四回「夏祭り」 夕焼けが覆うの後日譚になります。 本当は作中に入れる予定だったエピソードを膨らませた形になっています。 どうしても書いておきたかった台詞があ…

WEB拍手ありがとうございます

メッセージたくさんありがとうございます! 感想嬉しかったです。

第四回夏祭り

すべての小説を拝読。 色々なジャンルの話を読めて面白かったです。

『夕焼けを覆う』の後書き

後書きです。

『夕焼けを覆う』アップしました。

競作小説企画 第四回「夏祭り」さんに提出した作品の『夕焼けを覆う』を当サイトでも公開しました。 諸事情で、他の方の作品を読むのが遅れると思いますが……。 できたら読みたいと思っています。

WEB拍手ありがとうございます

拍手、ありがとうございます! 嬉しいです。

先日

競作小説企画 第四回「夏祭り」さんに、作品提出をしました。 書き下ろしで原稿用紙36枚ほどの作品です。 作品の公開は8月15日なので、あと3日ですね。 無事に書きあがって良かった、というのが第一の感想です。 じっくり後書きの用意もしたいなぁ、と…

WEB拍手、ありがとうございました。

拍手、ありがとうございます! 嬉しかったです。

7月18日までのログをアップしました。

WEB拍手、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます。

リンク修正しました。

リンク修正しました。 indexに競作小説企画 第四回「夏祭り」さんへのリンクを張りました。

ログをUPしました。

7月2日までのログを追加しました。

WEB拍手ありがとうございます

WEB拍手、ありがとうございました! 嬉しいです。

参加できたらいいな

「Club A&C」発(?)で、いいのかな。 今年も「夏祭り」が始まるようです。 一応、お題だけでもと思い、参加表明を出してきました。 第四回 「夏祭り」 http://www.geocities.jp/sagitta_t/maturi4/

WEB拍手、ありがとうございます

拍手、ありがとうございました!

「天体観測」シリーズ第三期

http://twitter.com/Al_earのツイートが100超えたので、公開です。 サイトには6月21日までのログがアップされています。 twitterでの更新のほうが早いので、気になる方はお気軽にフォローを。 第三期は、現実に微妙にリンクした不定期更新です。

WEB拍手、ありがとうございます

拍手ありがとうございました!

近況

が、開始されました。 こういうことです。 運営側なので、夏いっぱいはこんな感じです。 合間を縫って文章を書けたらいいな、と思っています。

WEB拍手ありがとうございます!

拍手、ありがとうございます。

ハイドレンジア(水の器)

アジサイです。 @Al_earのつもりです。 アジサイの極端な花言葉が好きです。