並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

 私こと並木空も、共同管理人の紅和花も無事です。


 私の住んでいる地域は埼玉県であり、当然内陸地であり、震災地から離れている場所だったので、揺れることは、ほとんど体感できなかったです。
 津波の心配もありません。


 被災地、ならびに避難所生活を強いられている方たちが、一刻も早く、日常生活に戻れることをお祈り申し上げます。

安否確認のためです

 やはり、X(旧:twitter)で足取りをつかめなくなってしまった方や震源地に近いところにお住まいの方だったはずの人のツイートが途切れてしまったのが不安になってしまったので、こうして記事を書かせていただきました。
 あまり新年にふさわしい挨拶ではない、とは思いますが、管理人たちは無事に過ごしていることだけをお伝えしたかったので、失礼させていただきました。

新年の抱負

 いつだってエンタメにふさわしいサイトでありたいと思います。
 もちろん管理人たちの萌えのままに掲載されている話たちではありますが、読んだ方が不快にならず、それなりに心に残るものであったり、たとえ暇つぶしであっても、無駄ではなかった、と思えるような創作活動していきたいと思います。


 更新が滞ることもあるかと思いますが、いきなりサイトを消失させることはないので、まったりとお待ちいただければ幸いです。
 もし諸事情があって、サイト管理ができなくっても作品が残るように、SNSではありますが、メールアドレスだけでも読むことができるような『小説家になろう』、『カクヨム』、『pixiv』に分散させて、作品が残るように尽力したいと思います。