並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

『鳥たちの見た夢』番外編「嫌いな季節」を更新!

[鳥夢][更新] 番外編「嫌いな季節」をUPしました

 時間軸は、建平元年(ホウスウ即位)以降です。
 本編では『第二部 別離』の第25章~第27章の辺りです。
 原稿用紙換算、7枚。


 フェイ・ホウチョウとメイワの日常。冬が嫌いだと零すホウチョウ。


 日記ではすでに『小話』として書かれていたのですが、サイトには載せていなかったようで。
 慌てて加筆修正して納めました。

WEB拍手、ありがとうございます!

 留守気味のサイトに訪問、ありがとうございます。
 パチパチっと打たれた拍手が嬉しいです。

アンケート

 ただいま次回作(8月分)のアンケートを取っています
 匿名で答えられるので、お気軽にどうぞ。
 どれも一応、推敲が終わっているものです。


 『紅の空』の管理人、並木空の次回作へのアンケート

[鳥夢]人気投票

 第二回『鳥たちの見た夢』の男性陣の人気投票*1
 というのをindexページにぺたりと貼り付けました。
 よろしければ投票してやってください。
 一応、期限は無期限です*2


 12時間ごとに1票入れられる方式で、コメントを書きこめます。
 お好みのカップリングやコンビや思い入れなどを語ってくれると、管理人的には面白いです!


 キャラクターは一応、本編*3や番外編や小話に出てきた人物を中心にしています。
 建平三年で成人*4しているキャラクターにしておきました。
 抜けているキャラクターがいたら、こっそりと教えてください。
 修正します。


 本当はサイト開設記念日とかにしようと思っていたんですが、思いっきりずれましたね(笑)
 とりあえず一番人気になった男性キャラクターで、番外編なり小話なり書きたいと思います。


 投票 - 第二回『鳥たちの見た夢』の男性陣の人気投票

*1:前回はシャン・シュウエイの圧勝でしたからね

*2:本編が『第八部』 烈日の朝 まで完結してからでしょうか

*3:外伝を含む

*4:数え15以上