並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

大切なお知らせ

 サイトの目次ページに書いたように、新サイトができました。
 新サイトは『lieプロジェクト』
 URLはhttp://kangetu.sakura.ne.jp/xyz/indexです。
 ジャンルは、ゲーム製作。
 オリジナルの恋愛アドベンチャーです。


 去年から、時間が許されるのなら“やってみたい”ことでした。
 旧サイトのこちらは残しておきますが、しばらくは新サイトにかかりきりになってしまいます。
 もともと更新の遅いサイトなので……期待している方も少ないとは思いますが。


 ゲーム製作を始めて、普段遊んでいるゲームはこれほどまでに深いものなのか、と……日々、体感しています。
 『まぜのべ』さんのシステムを利用させていただいてるのに、けっこうツライものがあります。


 今、公開できるものは体験版で、BADエンド8種類しかない状態ですが、遊んでくださると嬉しいです。
 さらに、皆さんが『真実』に辿りつけることを願っています。


 では、よい一日を。