並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

宣伝

 せっかくなので、宣伝掲示板での謳い文句を残しておこうと思います。
 そうしないと、何を書いてきたか忘れてしまう……という笑えない理由も含まれています。
 「海月」の『人質』の宣伝

中華風FT。海月最後の総領であったゲッカは、鳥陵の都にいた。頼る者もいない環境に、十一歳の少女は慣れようとしていた。そんなゲッカに、鳥陵唯一の公主は事実を突きつける。「私は、あなたが大っ嫌いだわ」

 「番外編」の『琴一面』の宣伝

中華風FT。辣腕家の翔家の当主は、取引のために、飛家の次男であるホウスウの元へやってきた。「我が一族への忠誠をお忘れなきように」「そのようなことをおっしゃらずとも、翔家は裏切ったりはいたしません」