並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

『小説家になろう』に投稿してきました!

小説家になろう』に『神の印』の後日談を投稿してきました!

 すでに『紅の空』にはUP済みのSSで『おめでとうが欲しい』です。


 『ローザンブルグに響く歌』の直後の話です。
 銀の騎士であり、レフォール・ジェイド・ローザンブルグ子爵視点です。
 突然、婚約した従兄ペルシ・サルファー・ローザンブルグ伯爵公子に問いかける。


 『ローザンブルグに響く歌』のネタバレが多大に含まれています。


 『神の印』総目次ページはコチラ。
  神の印 【中世ヨーロッパ風ファンタジー・恋愛小説】


 『小説家になろう』の『神の印 SS置き場』
 https://ncode.syosetu.com/n8004il/

この間、投稿した『理想的な結婚』のヒロインのイメージ画をUPするのを忘れていたので今更ですが、UPです。

 Microsoft社のedgeの生成AIで出力してもらったものです。
 ちゃんと合法ですが、生成AIが現時点で問題視されているので、たまたまこのblogを見た人だけ、ということで。
 著作権を行使するつもりはありませんが、個人的な楽しみ以外で加工したり、遊んだりするのはおやめください。
 黒に限りなく近いグレーなので。

メイファ

WEB拍手、ありがとうございます!

 拍手、ありがとうございました!
 パチパチっとあって嬉しかったです。