並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

フラクタルをサイトにUPしました!

フラクタル 運命は常に相似形

 このシリーズは無国籍FTの登場人物が、「もしも学生だったら?」という“if要素”で構成されているセルフパロです。
 そのため、登場人物の名前が日本人離れしています。
 また本編の関係性や生育環境は、アレンジして持ち込まれています。
 ※本編である無国籍FTは、WEB未発表です。


 フラクタルの総目次ページはこちら。
 フラクタル 【無国籍FT学園パロディ】


 www.pixiv.netに投稿した作品を自サイト『紅の空 【オンライン小説サイト】』にもページを作りました。


 小話として、投稿した「ポッキーの日https://lan-tian.hatenablog.com/entry/2023/11/11/122217)」から数か月後のクリスマス・イブ話です。
 さらに、今回は、畠山楽瑠×四恩好貴の『口実』を読了前提で、岡崎灯影×古賀春晏の『最低のクリスマス・イブ』になっています。
 合計3話ほど掌編小説をUPしました。


 pixivとサイトで読みやすい方を読んでいただければ幸いです。
 この短期間に頑張ったと思いませんか?
 ということで誰も褒めてくれないので自分で褒める感じです!


 pixivアカウントはこちら。
 名義は青井そらです。
 素材を作ったり、シェアワールドで遊んだり、二次創作したりしている節操がないアカウントになっています。
 地雷にはお気をつけください。
 www.pixiv.net

『人の影』について

 完結をお待ちの方がいらしたら、申し訳ないです。
 書いていないわけではないのですが、趣味的な作品なので、時間軸の整理整頓をしていたら面倒なことになりました。
 だから嫌なんだ。
 ファンタジー設定の入らない現代ものって。
 書けば書くほど伏線の張り直しが待っているので、ちまちま修正しています。


 というか、事実は小説よりも奇なり(Fact is stranger than fiction.)を体験中です。
 世間の流れに間に合わないです。

『鳥たちの見た夢』について

 本編の『烈日の朝』のだいたいの推敲は終わっているんですが、その次の章のプロットが立たないために見送られています。
 どうしても初期に立てた年表と合わないんですよね。
 この整合性が、どうにかならないと、掲載に踏ん切りがつかないところです。
 『それでも読みたい!』という奇特な方がいらっしゃるのなら、掲載してもいいのですが。


 ご意見、お待ちしています。
 匿名でWEB拍手でもメールフォームでも、お好きな手段でどうぞ!


 『烈日の朝』は恋愛要素がかなり薄く、政治的な話が大きいです。
 メインカップリングのソウヨウ×ホウチョウが、ほとんど一緒にいません。
 幸いなことにR指定をつけるほどの流血・残酷シーンはありません。

WEB拍手、ありがとうございます!

 拍手、ありがとうございます!
 皆さんのところにも素敵なクリスマスが訪れますように♪