並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

ブックサンタになろう! というわけでpixivに投稿してきました。

フラクタル 運命は常に相似形

 このシリーズは無国籍FTの登場人物が、「もしも学生だったら?」という“if要素”で構成されているセルフパロです。
 そのため、登場人物の名前が日本人離れしています。
 また本編の関係性や生育環境は、アレンジして持ち込まれています。
 ※本編である無国籍FTは、WEB未発表です。


 フラクタルの総目次ページはこちら。
 フラクタル 【無国籍FT学園パロディ】


 前回のblogの記事通りに、フラクタルから2作品をwww.pixiv.netに投稿してきました。


 小話として、投稿した「ポッキーの日https://lan-tian.hatenablog.com/entry/2023/11/11/122217)」から数か月後のクリスマス・イブ話です。
 オリジナル小説サイト『紅の空』には、小話とまとめて、24日か25日にまとめられればいいかな? って、思っています。
 リアルが年末進行でドタバタしていますが、頑張らさせてください!


 pixivアカウントのあり、先に読みたい方はどうぞ!
 ページはこちらです。
 https://www.pixiv.net/users/178017


 畠山楽瑠×四恩好貴の『口実』を読了前提で、岡崎灯影×古賀春晏の『最低のクリスマス・イブ』になっています。
 短いお話しなので、さらりと読めるかと。


 ブックサンタ企画に提出するオリジナル作品は、この二つだけなので、こっからは二次創作のターンです。
 お気をつけください。

WEB拍手、ありがとうございます!

 拍手、ありがとうございました!
 皆さん、寒波に負けずに頑張りましょう♪
 さりげなく冬至なので、「ん」のつく食べ物を食べました!