並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

twitterアンケート企画! 【10月31日 追記】

twitter企画

 前々から言っていましたが、準備が整いましたのでtwitter企画です。
 『幸せな』をお題にした、次に書く主人公を選んでもらう、というものです。


 『鳥たちの見た夢』 https://twitter.com/iotu/status/1452252119298240512


 『星々の揺籃』 https://twitter.com/iotu/status/1452252460479778820


 『神の印』 https://twitter.com/iotu/status/1452252946427572231


 『フラクタル』 https://twitter.com/iotu/status/1452254031200407557


 期間は1週間なので、のんびりと。


 300文字から千字のショートショートを予定しています。
 『自己満足企画』での文章量だと思っていただければ。
 twitterにもサイトにも掲載する予定です。


 書き始めるのは12月なので、クリスマスプレゼントでしょうか。

WEB拍手、ありがとうございました!

 とっても嬉しいです!

追記 twitter企画、ご参加ありがとうございました

 残念ながら二次創作の方が票が多かったので、一次創作は……という結果ですが。
 書いてみたいネタではあるので、来年あたりに書けたら、と鬼が笑うことを言ってみます。
 『鳥たちの見た夢』ではソウヨウ、『星々の揺籃』では同率、『神々の印』ではペルシ、『フラクタル』では灯影が1位という結果だったので、面白かったです。