並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

サイト関連のお知らせ

ぷらいべったー&このblogの設定

 放置している間に、だいぶ仕様が変わったようなので、修正しました。
 見た目は変わりないですし、新規投稿しているわけではないので、誤差なのですが。
 念のためのお知らせです。

ぷらいべったーについて

 privatter.net
 あいかわらず全体公開です。
 twitter*1の仕様変更と共に、だいぶ「ぷらいべったー」も変わったようなので、いくつか設定をいじりました。
 閲覧とかに希望があれば、頑張ってタグをいじるので、「ぷらいべったー」内のメッセージボックス&サイトのメールフォームからどうぞ!
 その際は、間違っても本名やそれを特定できてしまうような名前を使わないでくださいね。
 HN*2や匿名で大丈夫です。
 気が咎めるようなら、Twitterのアカウント名やpixivのアカウント名にしておいてください。
 個人情報なので、大切に扱ってください。

blogについて

 はてなダイアリーからはてなblogに変わってから、だいぶ記述方式が変わったようです。
 個人的には写真やイラストを使ったり、長文を書くつもりがないので、はてな記法と呼ばれるもので記述していたのですが、どうやら「カテゴリー」の記述の仕方がかわっていたらしく、長らく反映されていなかったようです。
 そのため、サイトの更新の際に使っていた「カテゴリー」を過去にさかのぼって、編集しました。
 一番影響を受けたのは「鳥夢*3」で、次点で「星揺*4」でしょうか。
 新たに「フラクタル*5」を追加しました。

WEB拍手ありがとうございます

 WEB拍手、ありがとうございます!
 嬉しいです!!


 今月中に何かしらの作品をUPしたいと思っていますので、リクエストがあればお気軽に。
 引き続き、アンケートも回収しているので、どうぞ!

 『紅の空』の管理人、並木空の次回作へのアンケート

*1:

*2:ハンドルネーム

*3:『鳥たちの見た夢(中華風恋愛ファンタジー)関連』

*4:『星々の揺籃(SF風恋愛ファンタジー)』

*5:無国籍ファンタジーのセルフパロ