並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

Picrewさんで遊んでみました

Picrewさんで遊んでみました

picrew.me

『鳥たちの見た夢』飛 鳳蝶
こんぺいとう**メーカー

 こんぺいとう**メーカー|Picrew
 『鳥たちの見た夢 http://one.chips.jp/k-sora/s-toriyume-00.html*1からヒロインのフェイ・ホウチョウ


 瞳と同じぐらい赤が欲しかったのは贅沢なんでしょうね(笑)

『鳥たちの見た夢』紆 紫電
しぉ式少年めーかー

 しぉ式少年めーかー|Picrew
 『鳥たちの見た夢』からユ・シデン


 軍属したばかりぐらいの年齢でしょうか。
 主人公のシ・ソウヨウとは目の色が違う*2ぐらいなので、『第一部 運命の出会い』の終わるぐらいはこんな感じだったのでしょうか。
>

イフ『鳥たちの見た夢』海郎達&海月華
青年に幼女。
<
 青年に幼女。|Picrew
 『外伝・海が抱く月の夢 http://one.chips.jp/k-sora/s-toriyume-kaigetu.html*3からカイ・ロウタツとカイ・ゲッカ(現パロ*4
 外見からいって『幼少期』ぐらいでしょうか。

『人の影』《《黄昏》&《shi》
8월 32일

 8월 32일|Picrew
 『人の影 http://one.chips.jp/k-sora/s-shadow.html*5から《黄昏》と《shi》*6


 インドア派の二人が海なんて行くわけがないのですが、画像を見た瞬間に作ってました。
 《黄昏》が成人男性としては高身長であり、《shi》が成人女性にしては低身長という設定があるので、もうちょい身長差は開くと思います。
 
 なんとかメーカー(仮)


 なんとかメーカー(仮)|Picrew
 『宗一郎と燈子の45日間の空 http://one.chips.jp/k-sora/s-45odai.html*7から村上燈子(お召*8
 セーラー服と悩んだのですが。


 めちゃくちゃ時間潰しになりました(笑)
 メールアドレスだけで無料で使えるので、絵が描けないけどイメージはあるの! って字書きさんには向いていると思います。


 意外に西洋風や中華風や和装も多いのでファンタジーな人もどうぞ!
 もちろん制服もあるし、魔法ものもあるし、ロリータ系もあるので、キャラクター作りには適していると思います。
 現代ものも多かったです。
 白衣とかもあるので、学園ものとかも良さそうですね。
 上手く活かせばSF風ファンタジーにも良いと思います。

カテゴリーを増やしました

 テキストには作品はないものの、このブログに絵や設定のあるものが複数あったので、増やしました。
 『至宝花*9』と『黄金の左目*10』です。


 特に『黄金の左目』の方は、手書きブログに数点、絵を置いてあるので気になる方はサイドバーのリンクからどうぞ!
 ただし手書きブログは二次創作の方が多いので、オリジナルだけを見たい方には向いていません。

WEB拍手ありがとうございます!

 拍手、ありがとうございました!
 とっても嬉しいです。

*1:中華風恋愛ファンタジー

*2:シデンは真緑で、ソウヨウは橄欖石色です

*3:『鳥たちの見た夢』の外伝の一つ

*4:ネタ的カイゲツで現パロの冊子を友人に配った経緯があります

*5:現代もの。珍しくファンタジーじゃありません

*6:ピアスがあれば完璧だったのに

*7:現代恋愛ファンタジー

*8:本家で修行中は着物です

*9:剣と魔法のヒロイックファンタジー

*10:中世ヨーロッパ風恋愛ファンタジー