並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

 このblogで2年前ぐらいから、だらだらと載せていたシリーズに専用ページができました。


 無国籍FT「天上の聖園」の人物が、「平和な日本に生まれて高校生になっていたら?」という“if”展開のシリーズに、『フラクタル』というタイトルがついて再スタートです。
 といっても、まだblogのログしかない状態で、しかも不親切なエピソードしかないのですが。


 副題の「運命は常に相似形」という言葉通り、本編である「天上の聖園」の設定をアレンジしつつも、踏襲しています。
 不幸な生い立ちのキャラクターは、ちょっと不幸で。
 クリスマス嫌いのキャラクターは、クリスマスが嫌いで。
 もちろん、年齢が大幅に下がっているので、感じの変わったキャラクターも数人いますが、根っこのところは一緒です。


 以上、お知らせでした。