並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

くさい台詞バトン

 あまりに日記のネタがないので、バトンをもらってきました。


 バトンセンター
 →http://blog.baton-center.net/?eid=222047
 ここからいただいてきました。


 恋愛映画のような台詞が気に入ってしまいました。
 歯が浮くような甘い台詞は、素敵ですよね。

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
 それなら、あなたは名探偵ね。  
 それとも科学者かしら?

【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
 あなたが洗濯して、アイロンをかけてくれるなら、考えてもいいわ。
 クリーニングに出そうかと思っていたの。

【3】朝ご飯は何が好き?
 ココアとコーヒーの入ったショコラ・ラテ。
 目覚めの一杯って決めているの。

【3.5】よかった、それうちにあるよ。
 ストックが切れても、安心ね。
 あなたの家に押しかければ良いんですもの。
 お気に入りなのよ。覚えておいてね。

【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?
 信じていなかったけど、あなたを信じているから、今から信じるわ。

【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
 ダメよ、私の家の電話は鳴らないの。
 誰にも邪魔されたくないんですもの。
 こうして、逢えるだけで十分でしょう。

【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
 じゃあ、あなたには名前を教えないわ。
 そうやって呼んでくれるなら、私の名前は必要ないでしょう。

【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。
 写真は嫌いだから持ってないの。
 あなたの瞳の中に、私が焼きついてるから、それを焼き増しすれば良いと思うわ。

【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
 あなたが空が飛べるなら、良いわ。
 今夜は三日月をベッドにするつもりなの。

【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
 制限速度を守らない人って苦手なの。
 交通渋滞を起こすような夜のほうが好きだわ。

【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
 今夜はあなたが走ってきてね。
 そっちのほうがロマンティックだわ。

 以上です。
 欲しい人は、どうぞお持ちください。


 回答のキャラクターのベースは『星々の揺籃』のシユイです。
 ディエンがここまできわどい会話運びをしないので、こういう回答をすることがないのが残念です(笑)