並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

11月ですね。

 今年も、あと2ヶ月です。


 たった今、自分の首を絞めたような気がしたのは、気のせいだと言うことにしておいてください(笑)
 どうしてこんなに執筆速度が落ちているのか。
 自分なりに考察してみました。

  • ストックがなくなったから*1
  • 時間軸どおりに書いていないから*2
  • サイト改装したいから*3
  • オンラインゲームをしているから*4

 やっぱり、これといった原因が見つかりません。


 こんなことを言っていますが、新年の抱負にのっとり、最低1回(/月)は小説の更新をするので、よろしくお願いします。

*1:ネタ帳10冊分もあるんですが

*2:4ヶ月先ぐらいに発表するような話が数本、書き上がっていたり

*3:そのわりには良いデザインが作り出せない

*4:ログイン、あんまりしてないけど