並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

執筆状況

 企画用に書いていたんですが、没にしそうです(笑)
 そうなった場合、推理期間が終了するまで、この話を世に出せない*1のが残念ですが、ストックだと思っておきます。
 これから次の話を書くのですが、夏の提出期間に間に合わないようなら、思い切って方向性を変えます。


 現在「全年齢」という縛りに、のた打ち回っています。
 冬に出すなら、自分らしさを前面に出した、すっごく開き直った話になると思うのですよ(笑)

*1:傾向が似る、とかそういうものじゃなくって、根底に流れるもやもやまで同一になって、大きすぎるヒントになっちゃいますので・汗