並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

htmlの見直し

 定期的に発病しますが、また見直しました。そして、修正しました。「鳥夢」をやったものだから100ファイル超えたんですが気にしていません。コピー&ペーストな作業なので。外部スタイルシートを使えば? とか言われることもあるんですが、勉強不足なので、まだ先です。


 改装した気分だけあって、改装案がないので、どうにもならない感じです。1カラムのまま、ファイルの重さを変えずに*1、イメージ変更したいんですが難しいです。ある日突然、indexや作品の目次ページが変更されていたら、良い案が見つかったんだな、と思ってやってくださいませ。

*1:軽くなる分にはOK