並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

バトンの回答中

 別館に回ってきたバトンが、字書きさんにはたまらないバトンだったので、自分から自分に回してみました。
 ただいま発表中のキャラクターを使って、回答中です。たぶん、全部「鳥夢」になりそうです。
 でも、一つだけ問題があって、どうやって発表するかということです。別館ではhtml組んで、ページ内リンクを駆使してアップしたんですが、創作文芸でもそうしようか、それとも、日記が飛びがちなので、毎日、1題ずつ答えていって、あとで編集してアップするか。悩んでいます。
 たいした長さにはならないので、組んだhtmlをどこに置けばいいのか、も悩みどころ。


 そんな気になるバトンの未回答状態を置いておきますね。興味が引かれた方は、どうぞ答えてやってください!
 シリアスで回答していた方もいれば、ほのぼの、ドタバタ、ギャグで回答していた方もいて、なかなか腕を試されるような、挑戦的なバトンです。
 私は「面白い」バトンだと思っています。