並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

近況

 自分の知っている日付と、現実の日付の間にズレがありました。
 ほんの3日ばかりなんですが。
 気がつけば、5月も下旬!
 

 最近、異世界ファンタジーで、恋愛モノを書きたくって*1、色々と調べているところです。
 口調は丁寧ですが、強引な王子様。
 という、めちゃくちゃ久しぶりなキャラクター設定で、書けたらと。


 あおり文句は豪華ですが、戦場シーンはナシな方向です。


 魔法は出てこない予定ですが、まじないは出てくるはず、です。
 『神の印』とは違った感じになるといいなぁ。と。
 王侯貴族の恋愛モノなんです、はい。
 ファンタジーを設定していると、お姫様に、王子様に、王様に、伯爵様にと。
 いつも豪華、豪華で*2


 政変は描かずに、とにかく、とにかく、恋愛モノ。
 自分の限界に挑戦! みたいな。


 こんな調子の良いこと言っていますが、設定だけで満足してしまうかも。です。

*1:サイトはそんなのばっかりですが

*2:鳥夢も、氷花も、例外ではないのですよ