並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

覆面作家企画2の正解発表に伴い更新しました。

 提出作品と後書き。
 indexページのバナークリック*1で、専用ページに跳びます。
   近道→「覆面作家企画2」投稿作品と後書き
 二人とも同じブロックだったので、一つにまとめてしまいました。
 適当なころを見計らって、それぞれの作品目次に収めようと思っています。
 当然、答えがバッチリと書いてあるので推理途中の方は、厳重注意です。


 100万回謝っても許されないかも知れないけど、スミマセン。
 ……作品が読みづらくって。
 推理される以前の問題ですよね。
 しかも加筆したら2.5倍に増えたって、説明不足の証拠ですね。
 そんな作品を読んでくださった方々、ありがとうございます。
 力量不足を痛感させられる企画でした。
 主催さま、本当にありがとうございます。


 後書きテンプレートは現在、穴を埋めている最中です。
 完成したら、今度こそトラックバックを成功させたいと思います。

*1:もしくは【別窓】