並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

覆面作家企画2

 遅まきながら、読み始めました。
 ……正解が出た後も、好みの系統のジャンルは読んで行こうと思います。
 こんな機会じゃないと、オンライン小説を探す旅に出て行かないので、チャンスだと思っていますv
 萌えツボな作品を書かれる方に巡り会えたときは、本当に嬉しいです。
 というわけで、現在Hブロックを読んでいます。
 読み終わるのかなぁ。*1


 明日、答えあわせが始まるので、当サイトでもそれに合わせて更新の予定です。
 企画提出作品と後書き。
 まだ相方の分をもらっていないので、0時ピッタリに発表ができるかどうかは、ちょっと謎ですが。

*1:推理は最初から投げています