並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

「キャラ宛てバトン」

 日記のネタに拾ってきましたー。落ちていると助かりますね。
 それに一度、こういうものに自キャラで答えてみたかったんです。何となくカッコイイ感じがしませんか?オリジナル小説サイトっぽい気がします。
 では、興味のある方だけ。


「キャラ宛てバトン」


*ルール*
自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。


01.可愛いor美人て誰?
 美人はリョウジ。
 文句なしの美少女という設定です。
 ホウチョウは可愛いって感じですね。


02.可哀想なのは?
 貧乏くじを引いているのは、モウキン。
 ソウヨウの副官ですからね〜。
 当人は苦労していると思っていないとは思いますが……。


03.最強なのは誰?
 ヒロインのホウチョウ。
 彼女に勝てる人はいないんじゃないかっていう我がまま姫です。


04.じゃあ最凶なのは?
 メイワ。
 ホウチョウも姉のように慕うメイワの前では、しおらしく。


05.弱虫なのは?
 ソウヨウ?
 姫関係の打たれ弱さは、素晴らしいものが(笑)


06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?
 材料調達から始めて、食べられるものを作れるという意味ではカクエキ。
 逆にやらせちゃいけないのは、ソウヨウですね。
 あ、翠玉(ソウヨウの義理の伯母)が料理上手という設定がありました。
 甘いお菓子を作れます。


07.絵や裁縫、手芸など器用な人は?
 ホウチョウの趣味は、刺繍だったり。
 手先が器用という意味では、夏官の皆さんはそれなりに。
 繕い物とかできる人が多いです。


08.女装が似合うのは?(笑)
 シュウエイ。
 南城へ来たばかり(15歳)のころ、上官にその手のことを言われて、トラブルを起こしたという経歴の持ち主です(笑)


09.お酒が一番弱いのは?
 ゲッカ。
 それ以前に、未成年だ。
 飲んだことがほとんどないはず。


10.じゃあ強いのは?
 カクエキとか千里とか、その辺りです。
 北方出身者は、お酒に強い体質なので。


11.シスコン・ブラコンッて居る?
 ホウスウがシスコンで、ブラコンですねー。
 兄のコウレツを尊敬していて、妹のホウチョウを可愛がっていますからね。


12.変態って居る?
 何を持って変態というのか。
 変わっているという意味ではゴロゴロと。


13.片思い・両想いって居る?
 たくさんいますv


14.次回しちゃう人は?
 欲しい人は、どうぞ!