並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

ちょっと更新

 鳥夢のイラスト増えました。
 絵チャログなのですが、ソウヨウとホウスウです。


 このブログにリンク集つけました。
 ネタ用にブログを手入れしてきました。
 鳥夢のネタバレなんかをちまちま書いてきたので
 この先の展開を知りたくない方は、
 間違っても近寄らないでください。
 『検索』して出会っちゃった場合も、
 無視してください。


 HNとか、作品名で、
 検索をかけるとスゴイことになるんですよね(笑)
 オリジナルだから、検索よけしなくてもいいや。
 サーバー、ヤフーだけど気にしなくてもいっか。
 というスタンスでやってたら、
 ヤフーやグーグル先生で、ガンガン引っかかることに。