並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

改稿中

 そんなたいそうなものでもない。


 というわけで、修正中です。
 一番の餌食は「鳥たちの見た夢」
 むしろ、改稿するのは、これと……。
 「氷の中の花」と短編かなぁ。
 余力があったら「宗一郎〜」もリンク張りなおしを含めて、
 頑張らせていただきます(涙)


 今、挙げた順番で改稿していきます。
 修正箇所は、三点リーダなど語法です。
 守られていないんですよ(笑)
 っていうか、最近になってから
 「!」の後にスペース入れることを知ったんで(爆)


 誤字脱字もできるだけ修正します。
 一部、言い回しの訂正と伏線の張りなおしもするので、
 今のヤツが好きなんだよ! という奇特な方は
 せっせとローカル保存をしてやってください。


 たぶん、二、三日で「鳥夢」の改稿は終わるかな?


 当サイトは、誤字脱字誤変換&リンク切れ報告が嬉しい派です。
 もし見つけたら、よろしくお願いします。
 あと、私のPCからは見づらいんですけど……という報告も
 していただけると嬉しいです。